ebayで特定のバイヤーをブロックするヤリ方。

標準

こんばんは。天道です。

 

前回の記事で厄介なバイヤーの事を書きました。

 

今回は、そんな輩とebay上で関係を遮断するブロックの方法を書いていこうと思う。

 

 

前回の記事で、こんなバイヤーの話を書きました。

http://h-exporter.com/2017/01/19/youngman/#more-341

 

もうこんなバイヤー付き合いたくないですよね?

むしろ付き合わなくていい。

 

おいおいおい!商品買ってくれる見込み客を自ら手放すって言うのかよ!?この変態!

 

って声が聞こえてきそうだが、断言する。

 

こういった面倒くさい客は切っていったほうがいい。

 

過去の記事に書いたけど、お客さんは神様だし、大事な存在だ。しかし、神様には色んな人がいる。

はっきり言うと、こういったお客さんは疫病神。

大事にする必要は無い。

こういう客に時間使うなら、新しいお客さんや、現在居る常連のお客さんへ時間を使おう。

 

 

それでは、ヤリ方だお!!

まず、こちらのページにイキます。

http://pages.ebay.com/services/buyandsell/biddermanagement.html

Blocked Bidder/Buyer Listという項目の

Add an eBay user to my Blocked Bidder/Buyer List

をクリック。

すると下の方に四角い枠があるので、そこにバイヤーのIDを入力。

そして、Submitをクリックするとブロック完了。

 

ちなみに、複数のバイヤーを設定したい時はコンマで区切るのだ。

例を出して、TendoとYoshio072ってIDをブロックするとしたらこうなる。

 

Tendo,Yoshio072

 

ってな具合。

 

これで、設定したIDはあなたから商品を買うことが出来なくなった。

 

ちなみに、天道はこんなバイヤーをブロックしている。

・購入したが支払わなかった人。

・クレーマー気質な人。

・下ネタに乗ってこない。(中東の人は嫌いな人が多いかも)

・価格に文句つけてくる人。

その他ケースバイケースだ。

 

 

これで、ブロックは性交成功。

しかし!これだけではメッセージは届く。

長くなってしまったので、メッセージもブロックするヤリ方は次回の記事で書こうと思う。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です