テラピーク(terapeak)で、大好きな機能が使えなくなってしまった!!!!

標準

こんばんは。天道です。

 

ありがたいことに、天道は色々な方にリサーチが上手と言われています。

そのリサーチの精度を上げてくれているだろうと思う1つが

テラピークです。

https://sell.terapeak.jp/

天道には、とある得意技が1つあるのですが、それが

 

 

 

アカウントを特定する

 

って技(?)。

例えば、誰かebayをヤッてる方と話をしたとします。

その話しした少ない情報の中で、その人のアカウントを見つけてしまうことが出来ちゃうのだ。

百発百中じゃないけどねwww

 

おかげで色んな大御所や知り合いのIDを知ってます。

 

今回も気になる人が居たので、いつもの様にAdbance serchとテラピークを使って調べてみようと思ったのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルサーチが使えなくなってるじゃねぇか!!!

 

 

これは、アカウント特定するって意外にも色々と影響が出てくるね。

モデリングするセラーを間違えやすくなったりね。

まぁ、Advance searchだけでも間に合うっちゃ間に合うけど。

特定のIDの月間売上が分からなくなったのが不便だな。。。

 

詳しくはこちらに書いてある。

https://support.terapeak.com/hc/ja/articles/218346943

プライバシーか、天道みたいなやつが居るから適切な処置かもしれませんね。

 

天道以外にも、こういうの得意な人って居るからな。

あなたもebayヤッてる人と話をする時は気をつけたほうがいいかもしれない。

 

今日はこの辺で。

それでは、また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのebayのアカウントで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です