遅くなりましたが、ハッピー乳イヤーン!!

標準

こんばんは。天道です。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

実は、このブログがグーグルで検索しても全然出てこないことに最近になって気付いて色々調べまくってました。

 

自分の中で出来る対処はしたと思うので間違ってないといいのだが。。。。

様子見だお☆

 

さてさて、皆さま今年はどんな一年にしようと企んでいるのでしょうか?

年始に勃てた目標って結構ウヤムヤになってしまいがちだよね。

 

天道は

ebayサブアカを育てて専門店化→ネットショップに挑戦したいなと思ってる。

あともう一つあるんだけど、それはebayとは関係ないからここでは割愛しとく。

 

商材はなんとなく決まってるんだ。

市場規模もフィギュアとかよりは大きい。そして、ebayで日本人がガツンと売ってる人が全然いないもの。

ヤッてみなきゃわからないこともあるだろう。

こちらのサブアカではFile exchangeを使ってガツンと出品して様子を見たいと思う。

 

こちらは、またオモシロこととかあったらブログに書くね♡

 

色々書いたけど、楽しい一年になればいいなと思ってる。

今年はどんな人と会えるのか。

どんな体験が出来るのか。

想いを巡らせてムスコをイジります。

 

さて、簡単だけど今回はこのへんで。

明日は新しい税理士候補の人と会ってきます。

 

 

そういや、アフィリでめっちゃ稼いでる友人にググっても出てこない原因を探ってもらって気付いたんだが、この状態でも天道のブログにアクセスしてる人って恐らく身内だと思う。

ちゃんと見てくれてんだなーって嬉しかったです。

みんなーありがとー!!

 

ところで

 

 

 

童貞 部屋に呼ぼう

 

 

 

って検索したのだれですか?

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です