Amazonから来た警告メール

標準

こんばんは。天道です。

いやー、久しぶりの更新になってしまいました。

実はですね天道には弟が居るんですが、最近まで弟のゴタゴタに巻き込まれておりました。

 

巻き込まれてたというより、解決のタメに動いてたというのかな?こちらに時間使いまくってビジネスがあまり出来てなかった。。。もう終わりそうなんで落ち着きそう。

 

しかし、ウシジマくんみたいなことって本当にあるんだなw

 

またブログ更新していきたいと思います。

 

来月の計画がメチャクチャだ……..(゚д゚)

さて、今日はAmazonから来た注意メールをシェアしたいと思う。

 

以前書いた記事で、Amazonのギフト券を安く買おう!って書いたと思う。

しかし、数日前にAmazon.co.jpからメールが来た。

 

件名は

『不正なAmazonギフト券の登録について』

 

内容は完結にまとめると

 

不正に取得された可能性のあるAmazonギフト券が販売される事例の報告を受けてる。 

あなたに心当たりがなくても転売もしくは不正に取得された可能性のあるAmazonギフト券のロック(凍結処置)、および無効化を行ってる。

こういった内容が続く。

そして、最後の締めにこんな文章があったのだ。

 

・不正なAmazonギフト券のご登録が繰り返し確認された場合は、警察等公的機関への報告やAmazonアカウントの閉鎖を含め、さらなる対応をとる場合がある。

 

Amazonのアカウント閉鎖ってヤバイよな?w

仕入れで一番使うのって何だかんだAmazonだし、普通にプライベートでも利用するしね。

 

アカウント凍結されても平気なヤリ方はあるんだけど、面倒くさいんだよねwww

 

居るかどうか分からないけど、僕のブログを読んで

アマテン

アマオク

この2つを利用し始めた人に言っておく。

 

天道的には念のため使用するのを辞めておいたほうがいいと思う。

泣きを見てからでは遅いのだ。

 

天道は早速Amazonカードを発行し、そちらを利用し始めている。

みなさんも、これを機会にヤリ方を見つめ直してみてはいかがだろうか?

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!

 

PS. 天道は現在メルマガの登録フォームを用意していない。

しかし、レストランのプレオープン的な感じで数人に配信していた。

 

この度、利用してるメルマガ配信スタンドのフリープランが終わるので、有料版にアップグレードして、この機会に登録フォームを作ろうかと思っています。

 

興味ある人居ますかね?メルマガ読者限定で毎回下ネタを配信していこうと思っている。下ネタだけじゃなく、耳寄りな情報があったら、メルマガ読者だけに配信するつもり。

 

女性は登録しないでほしいというのが本音だ。

 

興味あるエッチなボーイいるのかな?

 

もしも、興味あるよーってエッチな人が居たら、下記のURLをクリックしてね!(とある方の顔写真が出てきます。)

https://goo.gl/5y6pwr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です