名古屋の縦巻き嬢(名古屋に来ております。)

標準

こんばんは。天道です。

今日は名古屋に来ております。  

天道が所属してる紙直樹さんのコミュニティの情報交換会です。  

 

今月は名古屋が会場です。      

この集まり、先月もあったんだが参加者が減っているらしい。

開催場所的に仕方なのかもしれないが、こういったコミュニティの集まりって段々時が経つごとに減少していくんだとか。  

参加したときのモチベーションが少なくなってきてるんだろうな。。

 

天道的には、本当にもったいないなーと思う。 天道はこういうのは極力参加。  

 

実際に会うことのパワーってのは、過去の記事でも書いたけど 本当に凄いのよ。

神奈川から新幹線で行って日帰りで参加する価値は本当にある。  

こうやって、高額のコミュニティや塾参加して、イベントや集まりに参加しないのってもったいないよね。  

例えちゃえば    

 

風俗に入店して、嬢とチョメつかないで話だけしてる状態。  

 

男性の皆さん、共感できるでしょ?

そんなん金のムダだし、副業しなくても金持ちじゃんって思うんだよね。  

 

と、無理矢理な締め方になってしまったが皆さんもイベントや集まりなどは積極的に参加しよう。  

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!!      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です