対談を撮ってもらいました。

標準
こんばんは。天道です。 久しぶりの更新になってしまいました。   実は最近リサーチをめっちゃ頑張ってて、そちらに集中しすぎました。 集中しすぎると天道は他のヤルべき作業を疎かにしてしまう。 1つのことにしか目がイカない一途な男なんです。 しかし、やっぱバランスが大事です。       さて、今回は先日紹介した僕の友勃ちの ユーランさんに口説かれて、ハメ撮り  対談を撮りました。   いや〜僕、一度これ言ってみたかったんだよね。 もう一回言ってイイ?   対談を撮りました。   くぅ〜!! こんな変な僕と仲良くしてくれて定期的にデートをしてくれる。ユーランさんが天道は大好きだ。(性的ではない。)   しかし、こうやって聞くとユーランさんって、声が渋いなw   では、どうぞ!! 天道×ユーラン対談 ユーランさんのブログはこちら! ユーランのカメラ転売ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です