PPAP な土曜日

標準
こんばんは。天道です。   いやー、中々の高額品が壊れて届いたクレーム対応中。 流れ的には返品されそう。EMSの保険かけてるのに高い確率でお客さんはダメージレポートを出してくれない。 ※ダメージレポートとは、壊れて届いた時にお客さんの方で配達した会社に申請を出すもの。これを提出してくれないと保険金をもらえない。   テンション下がります。。。しかし!今日は楽しみにしてたデートの日でした。   お相手は、この方。 ゆーらんさんです。 http://yuuran.com/   彼とは以前所属してたコミュニティで仲良くなって、こんな僕と仲良くしてくださる凄い方。   ブログでは、カメラ転売の人という感じだが僕のイメージでは何やっても稼げちゃうし、コンサル生も稼がせてる器用で凄い人。   今日話し聞いたら、とあるビジネスで今月の平均日給が2〜3万と言っていた。 いやー凄い。   久しぶりのデートなので話は弾む。久しぶりじゃなくても弾むんですけどね。股間も弾む。   ネットビジネスやってる人ってリアルに会うことを甘く見てる人が多いらしい。 天道はチャンスがあれば、ガンガン色んな人に会うのをすすめる。やっぱさリアルに会って話すことで得るものって沢山あるし。   今日だって色々収穫があった。 ・税理士の悩みを言ったら、年間20-30万円ほど安くなりそうな税理士さんを紹介してもらえることになったし。 ・自分と違うことをやってる人と話をすることで視野が広がるし。 ・モチベーションは上がるし。 ・来年になったら新しいジャンルに挑戦してみようと思えたし。   人ってのは、それぞれ色があると思うんだよね。 自分の色と違う色が交わることで新しい色が生まれるのよ。 新しい色を生むにも色々方法はあるだろう。 ・セミナーにイク ・本を読む ・ブログやメルマガを読む(本と一緒?笑)   しかし、リアルに会って交流するものに勝るものは無いだろう。だから、色んな人がセミナーのあとの懇親会の参加を推奨するんだよね。   これを読んでる方も機会があったら交流は積極的にしよう。   さて、最後に僕が来年ヤッてみようかな?と思ってるもの。   それはYoutubeだ。   僕はピコ太郎ならぬシコ太郎。 僕の場合のPPAPはこうだろう。   P=パンパン!   P=パンパン!!   A=あああぁぁーー!!!   P=ぴゅ   本日もお読みいただきありがとうございました!! PS.最後のネタはごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です