初体験

manabu_nakanishi_2015
標準
こんばんは。 天道です。 今回はサクッと書きます。いつもか?笑 26日に私、とある童貞を捨てました。 ヤる前は、やはり緊張して色々と準備したり部屋かたずけたり、念入りにシャワー浴びたりしました。 そして、無駄だったのでは?と思うことが多かった準備を終え、当日を迎える。   その初体験とは 税務調査だ。 税務署と戦ったのだ。(戦ったといっても確認が多かったかな?)   こっちは3人で税務署は1人。 チームはこうだ。 ・天道 ・プロレスラー中西学に似てる税理士 ・気弱に見えるもハッキリとズバズバイク税理士   税務署の人は浪速のエジソンこと、オチャッパーに似ていた。 (気になる人はググってね。) 午前中で終わったんだけど、まぁー疲れた。   税務署の人がネットの知識なさすぎてね。 最初、天道の経歴とか家族構成とか聞かれたし、何の調査だよ?って思った。   彼女は?って聞かれた時は こいつ、僕のこと狙ってやがる! って思いましたね。   そして今回は消費税の調査ってことだったんだけど、調査で関係ないこと結構聞いてくるし 中西学税理士は、 『今回はなんの調査なんですか?それは関係ないでしょ?』 と何回か言っていた。 いつも温厚なズバズバ税理士もピリピリしてるのを感じた。   途中から、天道は必要なくなってリサーチしてたんだけど、終わってみれば こんなもんなのか、税務調査って。 って感じだった。   もしも、僕がグレーな事とかヤッてたら、こんなもんなのかでは済まないだろうけど。 やましい事とかヤッてなければ本当に大したことない。 疲れるけど。 やっぱ初体験は怖いけど、やってみれば大したことないね。   これを 童貞理論と呼ぼう。   本日もお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です