貴重な一日

標準
こんばんは。天道です。 土曜日に㈱ジーオーディー主催の大量出品のワークショップセミナーに参加してきました!   僕は5月にあったワークショプにサポート講師として参加したのですが、普通に参加したのは初。   結局は講師の大越さんに頼まれて、またサポート講師をさせてもらいました。笑   朝の10時から夜の8時過ぎまでという超長丁場。 しかし、僕にとって本当に行ってよかったと思えた一日だった。   このワークショップ、満足度が本当に高いと言われてるのが納得出来た。 分からなかったら、沢山いる講師にすぐに聞けるし凄い人と気軽に喋ることが出来るし。 疲れて頭もアソコもボーッとするわけだがが、大満足だった。   これで僕も大量出品が更に進む。 すでに2000品ほどの出品準備が出来て、最終チェック中だ。   最後の振り返りでも僕が皆の前で喋ったが、 このワークショップという一日は本当に貴重な一日なのだ。 みんな体感しただろうけど、結構ヤレヤレ!って感じの一日だったと思う。強制力が働く場って本当に貴重。 人間って弱いものだからさ、家で一人でやっても弱さが出て中々先に進まないもんなんだよ。   最後のアウトプットの時間でも、結構言ってる人が居たが 『一人で家でヤッてたら、3ヶ月はかかったかも。最悪挫折してヤラない』と。 そういうことなの。 外注化で結構ハードル感じてる人が居て、大越さんがかなり強めの強制をした。 あれも凄いいい機会。   この記事にも書いたけど、案外ヤッてみると大したことないのだ。 ヤッてみたら大したことない。全ての事がそうだと言うわけじゃないけど、大半はこんなもんだよ。   早く童貞捨てようぜ!!!   僕も皆さんの頑張りを見ていて、気合が入ったし 師匠の紙さんも来ていたので、ツイッターリサーチのアドバイスを貰おうと思ったら意外なアドバイスを貰えて、大満足の一日でした。   参加した方、この一日の経験を忘れずに突っ走ってイキましょう!!!   しかし、この内容で今日の参加費1万って安すぎだろ。。。   価格設定を間違えた援交女かよ!!!   本日も、お読みいただきありがとうございました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です