ebayでのリサーチに役に勃つ?サイトの紹介。

標準
こんばんは。天道です。   最近、ebayで大量出品から反応を見るというリサーチが段々と流行ってきている気がする。   天道もこの方法を習得しようと思い、今週末はセミナーに行ってくる。 アイコンと同じファッションで行くつもりだからさ、見かけた人は、 『よしお!』 って声をかけてくれればと思っている。     こんなリサーチも効率的でいいんだけどさ、天道はリサーチを始めだしたら止まらない人間だ。 リサーチが好きなんだと思う。   しかも、天道は泥臭いヤリ方のリサーチを推奨してるし好きだからさ、気合い入れてる時なんかテラピークの結果が6000件以上出てこようが商品を全部見る勢いで見る。   めっちゃ疲れるけどねw   少ないとは思うけど、天道と同じようなリサーチ好きな人もいると思う。   そんな人にとあるリサーチに使えるサイトを紹介する。 http://www.watchcount.com/   こちらのサイト、キーワード検索で現在出品中の商品の ・ウオッチ数が多い商品 ・入札の入ってる商品 この2つを表示してくれる。 他にも機能はあるが、ほぼこれしか天道は使ってない。   これで気になるキーワードを入れてみて、現在のその商品の反応を見てみると中々面白いのではないだろうか。   本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です