結局は逃げてるんだよな。

標準
こんばんは。天道です。 いきなりですが皆さまの周りでは、景気はいかがでしょう?   僕の周りは本当に景気が悪い。 本業の仕事では、お客さんの仕事があまり無く会社をたたんでしまう人たちもいる。 周りの友達も最近無職になった友人も数人居る。   天道の会社も例外ではない。 もう数年間昇給してない。 もともと給料よくないからさ、僕は先輩たちがどうやってヤッていってるのか疑問なんだ。 よく給料のことボヤいてるし。   会社の先輩達は天道のebayのことを知らないが、天道のことを外国人とやり取りしてて、オークション(多分ヤフオク)で小遣い程度を稼いでると思ってるだろう。   みんなもっと、お金があったら・・・ みたいな話をする。 昼休憩のときに、テレビ番組で副業で30万をオークションで稼ぐ主婦みたいな特集をヤッていた。   先輩たちはそれを見て、 『簡単そうだな。ヤッてみようかな?』とか言ってるの。 天道は、『おっ!この人達も物販やるのかな?』と思うのだが 結局行き着く所は 『マメじゃなきゃ出来ない。』 『そんなうまくいくわけない。』 など自分に都合のいい言い訳をして、自分を納得させて動こうとはしない。 恐らく、世の人たちはこの先輩たちと同じなんだろうなと思う。   天道からすると なんでもいいから。まずヤッてみろ!! って感じだ。       動けない人たちの気持ちも分からなくはないんだよね。 新しいこと始めるって、やっぱ不安なのよ。 けど勇気を出して一歩踏み出してみると、 『あれ?こんなもんだったのか。』 と感じることが大半だ。   男性に、とっっっっっても!共感できるであろう事で例を出そう。   男性のみんな   童貞卒業したときどうだった?   大したことなくない? 初体験ってさ、する前って凄い難しそうとかハードル高いことって思わなかった? 天道は、ガチで童貞卒業したら人間性変わるのかな? バスローブの似合う男になるのかな? 自分に自信が付いたりするのか? とか色々考えたもんだ。   しかし、初体験終わると あれ?こんなもんか? って、思ったものだ。   童貞じゃない男性は、とても共感できたんじゃないでしょうか? 童貞の皆さん、ごめんなさい。   不安なこと、怖いことって大半が知らないから怖いだけ。 一歩踏み出して、大したことなかったなと思うと自信にも繋がると思う。   だからさ、みんなも恐れずガンガン セックスしようぜ!! 行動しようぜ!!   本日も、お読み頂きありがとうございました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です