ebayでのBusiness policy(ビジネスポリシー)が設定できない件。むしろ無い。

標準
こんばんは。天道です。   前回のブログでライバルを設定したと書きました。 現在ストーカーしてるセラーが3人居るんだけど、いやーその中の一人がセンスの良いこと良いことwww 新規出品と売れたものの仕入先とか情報元?のサイトとか調べまくって天道も抑えるようにしたんだけど、よくこんなとこ見つけたし。、出品する気になったよなと感心してる。   もう僕はビンビンですよ。 ストーカー楽しい。この人リサーチ上手い。。。 きっとセックスも上手いんだろうなと思います。   さて、話は変わって10月からのアップデートに剥けて大量出品しようと思い、ツールの契約したの。 けど、そのツールってのがビジネスポリシーの設定が必須って書いてあって天道はなんだそりゃ?って感じだったの。   ビジネスポリシーってのは、これ。 ビジネスポリシー 天道なりに簡単に説明すると、セラーが個人的に決める ・Shipping ・Payment ・Return この3つのルール(ポリシー)を設定するってやつ。   天道は調べてもMy ebayにこれが無かったの。 ebayのコミュニティの掲示板を見てみると同じような問題を持ったセラーが沢山いた。 その中で解決策を教えてたアメリカ人がいたんだけど、その方法をやってもダメ。 ちなみに、ここにアクセスしてOpt in をクリックするとBusiness policyが設定できるようになるって掲示板では書いてあった。 http://www.bizpolicy.ebay.com/businesspolicy/policyoptin   どうしたもんかと思って、ebay japanに問い合わせたら、すぐに解決。   ハッキリ言うと、天道はBusiness policyは設定しないほうがいい。と教えてくれた。   というのも、ビジネスポリシーは全部で200個設定できるみたいなんだけど、天道みたいに出品数が多い人が強制的に?ビジネスポリシーを設定すると、特に送料の設定がおかしくなってしまうから1点1点手動で設定し直さなければならないとのこと。   さすがに1万品もの商品を手動でヤるほど天道はドMではない。   私は、ほどよくMだ。   とういうことで今回契約したツールは解約することにした。 このツールの運営に質問しても全く返事こないしさ!激おこプンプン丸だよ!!   同じようにebayのBusiness policyが設定出来ない方の参考になればと思う。   本日もお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です