ebayでヤってます。教材に書いてあるノウハウ!!

標準
こんばんは。天道です。   僕はこれまで何個か教材を読んだことがある。 しかし、一度読んで読まなくなり、いつの間にか自分のヤリ方に戻りつつあるという状態を繰り返してきた。 最近はこれはだめだなと思って定期的に師匠である紙直樹さんの教材を読んでいる。   実は9月に入ってから、紙さんの教材を読み直してヒッソリと教材に書いてあることをヤッています。   それは、ツイッターリサーチ。   売れた商品や、人気のメーカーやブランドの情報を発信してるアカウントをフォローして発信をチェックして商品の情報をつかむというもの。 今日はそれをヤり始めての気付き?所感?を書いていく。   天道は不器用だからさ、ツイッターリサーチを始めて半月で フォローしてるアカウントは現在110くらい。だけど、なんとなく掴めていない状態だ。 商品の情報はバンバン流れてくるんだけど、実際にebayで出品できるか?と言われると使えないものばかり。   例えば、12月発売の商品があって予約した人だけが購入出来る商品が結構あるの。その予約期間が9月中旬までとか。 Pre saleのポリシーに違反しちゃうんだよね。   鋭い人は分かると思うけどB社の商品です。 他にもこれ国際郵便で送れるのか?って物だったりして中々出品に至っていない。   見るポイントが間違っているんだろうけど。   しかし、天道的に発見はあった。 例えば、新しい仕入先の発見。 流れてくる情報の中にある販売サイト見るとさ、 これ売れるんじゃね?って思えるサイトが結構ある。 Amazonには出品されていない商品ばかり。 実際に出品しないと分からないけど。。。   一個紹介しちゃうと、このサイト。 http://anippon.jp/ なんか売れそうじゃないか? 天道は外注さんにこのサイトの商品を出品してもらおうと思ってます。 ツイッターリサーチに関しては、また書こうと思う。     そして紙さんの教材に書いてある別のノウハウなんだけど、ライバルにするセラーもやっと見つけた! 天道的にセンスがイイなーと思ってる人。 僕の知り合いにも、注目してるセラーだったみたい。笑   これから張り付きまくって倒しちゃうぞ! ストーカーみたいに怖いくらいに張り付きます。   よーし! まずは住んでる所を調べちゃお♡   本日もお読みいただきありがとうございました!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です