あれ?見えないぞ。。。

標準
こんばんは。天道です。   昨日は天道が所属してる、紙直樹さんのコミュニティの情報交換会でした。   ホリデーの話だったんですが、Amazonやっぱやらなきゃなと思いますね。 FBAと無在庫販売なら、FBAから入ってみようかなと思ってます。もうすぐ消費税の還付金が入ってくるので、その一部を使ってヤッてみようかなと。     しかし、Amazonの話を聞くたびに一気に伸ばすななら、やはりAmazon輸出だなと思ってます。 みんなの前で講義してくれたWさんの話が衝撃的でした。   ホリデーの売上3000万って、、、、。   彼はブレイクダンスをやってるそうなので、アップロックをかまそうと思いしたが、昔と比べて太った天道は、もうクルクル回ることが出来ないでしょう。  

今は、彼女とベッドで夜のブレイクダンスの日々です。

  さぁ、本題です。   昨日の懇親会の時にリサーチについて、お話をしてると一人のかたに言われました。   『出品商品や、売れた商品を日本人が見れないようにしてる人いますよね?あれって日本からのアクセスじゃ見れないんですか?』   分かります。 これはセラーが発送除外国に日本を設定してたりすると表示はされなくなるの。   たまに居るよね? ん?なんだこの人?評価10000以上なのに何も売ってないじゃんて感じの人。 これは簡単に改善する事が出来る。 これはキャプチャで説明するね。   スクリーンショット 2016-09-04 12.07.41 ・どの商品でもいいから商品ページを開く。 ↓ ・ページの中段くらいまでイッて①『Shipping and payment』をクリック ↓ ②Change countryのタブがJapanになってると思うからこれをUnited statesに変更 ↓ ③のZip codeのget lateをクリック   これだけ。 これをヤれば表示されるセラーが沢山増えるでしょう。   これヤッて、色んな商品をリサーチしてみようね。   本日もお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です