アスタリスクリサーチで商品を中々読み込まない。

標準
こんばんは。天道です。 前回は、アスタリスクリサーチするときに気をつけることを書きやした。   実際にヤッてみた方は分かるだろうが、あれって商品を30件くらい表示させたら、下にスクロールしてまた読み込むって感じなの。 焦らすのが上手い女みたいにいっぺんに表示してくれないのね。 件数がそこまで多くない時は、さくさく読み込んでくれるんだけど、アスタリスクみたいに件数が多すぎると、なかなか表示してくれないの。   一気にバーっと見たいときは、これが中々ストレスで天道は何とかならないかなー?って思ってた。 そこで、思いついたのがキーボードの↓ボタンにオモリ乗せておいて、食事や風呂などのやるべき事をヤッちまおうかな?っって思った。 天道はPCに詳しくないし、弱いからさ、こんな方法しか思いつかなかったの。まるで、女のカラダを知らない童貞みたい。   可愛いでしょ?   しかし、さすがにキーボードへの負担がデカそうなので色々方法がないかググったらすぐに見つけた。   パソコンに動作を記憶させて、こちらが手を加えるまで延々とその動きをヤッてくれるというソフト? 天道はMacを使ってるのでこれを見つけた。 Repeater 使い方はこれだよ。簡単です。   Windowsにも対応してるか分からないけど、Macよりあると思うので探してみてくださいw   天道はこれ使って、シャワー浴びてみてチェックしてみると1000件分は表示させてくれてた。   アスタリスク検索で色んな発見しちゃおうぜ♡   本日もお読みいただきありがとうございました!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です