アスタリスクリサーチする時に気をつけること。

標準
こんばんは。天道です。   昨日はアスタリスクリサーチについて書きました。   今日はですね、このリサーチをする上で頭に入れておくべきことを書いちゃう。 このリサーチって、普通にやったらデータ量が膨大すぎて中々表示されない。最悪表示されないの。 その姿、妄想の中の女の如し!   これを防ぐために次のような段階を踏んでいこう。 まず、 検索窓に*e*と入力 セラーの国を日本 検索かけたら表示を出品リスト一覧に 検索する期間を1日にする。 ↓ ある程度表示されてきたら期間を7日にする。 ↓ 次は14日にする。   って流れで期間を増やしていく。 僕は、このリサーチをするときは長くても14日間表示までしかしたことない。   もし、この流れを踏まずにいきなり14日間にすると中々表示されない。ズッ友だお!!って言い合ったディックさんは表示されなかったとのこと。   表示されてもかなり時間かかってモンモンとすると思います。 その姿、AV見て前置きが長くて、とっとと服脱げよ!!って感じるかの如し!!   このリサーチは本当に色んな商品を見れて面白いし色んな発見があると思います。 さらに応用させて色々絞ればリサーチのレパートリーがかなり増えるでしょう。   長くなったのでこの辺で。   次回は、このリサーチをする上でオススメのヤリ方を書いていこうと思います。   閉経ガラガラ! わああぁぁおおぉぉ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です