どこを目指すのか?

標準
こんばんは。天道です。 前回の記事から時間が空いてしまいました。申し訳ありません。   ※今回の記事は人によって、本当に意見が違うと思う。 というより天道と考えが違う人が大半だと思う。天道は変わり者だからねw この記事とともに一度考えてみてはいかがだろう?   皆さんは、ネットビジネスをするにあたって、目標など稼いでこうなりたい!といったビジョンは見えてるだろうか?   お恥ずかしい話だが、ぶっちゃけ天道はハッキリと見えていない。 このビジネスを始めたキッカケが前回の記事に書いた様にボンヤリしており、振り返るとボンヤリと取り組んでしまっている状態だ。 しかし、 このビジネスを始めた人が目指す金額って 『とりあえず。月収100万です!』 という人が多いのかなと思っている。   そこまで稼いだことがないくせに言うんじゃねぇ!という声が聞こえてきそうだが、書かせてもらおう。  

本当に月収100万必要なのか?

  と感じます。   色んなセミナー言ったり懇親会行ったりして、メチャクチャ稼いでる人を見てきたり話を聞いたりして感じたけど、ビジネス以外のところは上手く行ってるのか? ってところ。   知り合いが多いので色々と裏話を聞いてるとさ、 『それだけ稼いでもプライベートがそれじゃどうなのよ?汗』 と思うところが多々ある。   天道は基本的にプライベートを潰してまで。。。ってところがある。 ワガママだが、プライベートまでビジネスに食われたくないのだ。   有名な話でこういった話がある。 短い話なので、一度目を通してみてはいかがだろう? メキシコの漁師の話 現在の僕は完全に、この漁師に賛同なんですね。 必要な分だけあればいいじゃんって考えです。   合わせてオススメの映画をシェアしておく。 クリック-もしも昨日が選べたら- 特にビジネスばかりで家族や大切な人との時間を取れていない人におすすめする。 天道は現在、子供はいません。むしろ結婚していない。 彼女はいるけどね。ハァハァ もし将来子供を持つことが出来たり、結婚することが出来た時は家族を再優先に生きていきたいなという理想を持っている。 再優先に出来ない事態もあるんでしょうけど。。。   この映画を見た時は本当にこの考えが強くなった。     みなさんもこの機会に自分のビジネスの目的を見つめ直してみてはいかがだろうか?   まぁ、お前(天道)が見つめ直せ!って自分でも感じますけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です