天道がebayも始めたキッカケ。

標準
こんばんは。天道です。   今日はいつもと趣向をかえて、天道のことについて書いていこうと思う。   みんな誰もがネットビジネスはじめたキッカケってあるよね。 よく聞くのは会社の給料に満足イカず、コンビニ等で某ビジネス雑誌を読んでヤってみよう!金ほちぃの!!って始める感じ。   天道は違う。 天道は英語が昔から好きだったんです。本業でお金を貯めてワーキングホリデーでオーストラリアにでも行こう!って思ってたんだ。 そんなある日パソコンのメールをチェックして、迷惑メールの中にこんなタイトルの迷惑メールがあった。(うろ覚え)   『ebayで個人でも出来る輸出副業』 ん?なんだこれ?とチェックしたらebayの教材の案内です。 今も活躍してる(?)女性ebay輸出の方の教材が紹介されてた。   LPを読んで、天道はこう思ったんだ。 『これ英語の勉強になるんじゃね?お金も稼げて英語の勉強出来るとか最高じゃん!!もしかしたらワーキングホリデーイカなくてもいいんじゃね?買ったろ!!!』って。 当時を思い出すと、この教材を紹介してたアフィリエイターは、実績としてこう書いてあった。 『初月から、この教材の通りのやったら8万円稼げました!!』 んなワケあるか!!!ebayのリミットを考えるとあり得ない話。 当時の僕は超情弱だったので信じていたが。   教材を読み、実践すると天道は割りと始めだした当初から、とある商品がヒットして4〜5万円は利益が出て驚いた。   そして時は流れ現在に至る。←(端折り過ぎ?笑)   要約すると天道がebayを始めたキッカケは英語の勉強になると思って始めた。 稼げそうとかお金欲しい!!って感じではなく、割りと変わり者なキッカケだ。 初対面の人にこの話をすると結構驚かれますが。笑   次回は、そんな僕だから考える副業(ビジネス)をやる目的や思いを書いていきたいと思います。   本日もお読みいただきありがとうございました!!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です