ネガティブ評価をいただきました。(後日談)

標準
こんばんは。天道です。   先日にネガティブ評価をもらった記事を書きました。 こちらですね。
ネガティブ評価をいただきました!
  天道は、ebay Japanのサポート対象なので、昼に電話してみました。   証拠が足らないけど、ちゃんと削除してもらえるかなーと思いながら電話。色々頭でシュミレーションを予想しながら。 ebay『こんにちは。まずは、本人確認をしますのでebayのID、電話番号と名前を教えて下さい。』 天道『IDがten440で、名前が天道で電話番号は090-〇〇◯です。』 ebay『確認できました。本日はどうなさいました?』 天道『実は最近ネガティブ貰っちゃって、やり取りしてる感じ関税のことでクレーム言っててネガティブ貰ったんですけど消してもらえます?』 ebay『確認しますので少々お待ちください。』 なに聞かれんかな?こう来たらこう言おうとか色々考えてると、割りとすぐに保留音が終わった。 ebay『確認とれました。削除しておくので確認しておいてください。他になにかお困りのことはありますか?』   天道『え?。。あぁもう大丈夫です。ありがとうございます。』   確認したらすぐに消えてた。あんなシミュレーション考えてたのは何だったんだ?ってくらい。笑   こんな感じです。皆さまもebayで関税絡みの評価を貰った時はガンガン消してもらいましょう!!今回はすんなりイッたけど、僕の先日の記事でも書いたように証拠はあった方が確実だと思います。   本日もお読みいただきありがとうございました!!         PS.あなた、ebayでten440をID検索しましたね??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です