ねぇ、もう一回。。。。♡

標準
こんばんは。天道です。   最近、過去に購入したebayに関する教材を読みなおしています。 ハッキリ言うと、師匠である紙直樹さんの教材です。   天道は勉強の意味も込めて、色んな人の教材や書籍を購入している。主にebayなどの教材や書籍だが。 レター読んで 『多分、あの教材と同じような内容だろうなー。。。』 と感じても購入する。 案の定だいたいの教材は、とある代表的な教材に似た感じで、少し毛が生えたくらいの内容だ。   顔出ししてないからこそハッキリ言うが、現時点でebayに関する教材なんか1個購入してしまえば、その教材とググれば出てくる情報だけで事足りると思う。   師匠だから、ヨイショして言うわけじゃないが、そんな教材が溢れる中で紙さんの教材は他者とは違うと思っている。  

要するに優良な教材だ。

ここからやっと今回言いたいことに入っていく。   中には購入していない人もいると思うけど、皆さん購入した教材や書籍を一度だけ目を通して終わりにしていないだろうか? これは非常にもったいない。 めんどくさいという気持ちは分かるが。   一度読んで、実践して経験をしたなら良い教材や書籍は繰り返し読むべきだ。 経験をした時点で違う自分に生まれ変わっている。   分かりやすい例を出そう。 童貞だった時代が男性なら誰でもある。(※今も童貞の方、申し訳ない。) 童貞だった時に見るエロビデオと童貞を捨てた後に見るエロビデオ。 視点が変わらないか? 天道の場合は、出演してる女性が男性のアレを。。。。ゴホゴホン!!!失礼しました。   もう1つ極端な例を出すと、月収3万くらいの時点で教材の外注化のパートの部分なんか読んでも何も感じない。 むしろ、読み飛ばすかもしれない。   それがどうだろう? もし1回目に教材を読んで、月収8〜10万まで伸びたとしよう。   その時点で教材を読み直したら、1回目に飛ばしてた外注化のパート、しっかり見ると思わない?   自分の現在のステージや、レベルによって物事の捉え方は違う。 だから、素晴らしい教材や書籍は何度も読むべきだ。   本日もお読みいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です