【画像あり】天道の実績って。。。

標準

こんばんは。 天道です。

今日は、前回の日記でも記載したように天道の実績を書いていこうと思う。

自己紹介でちゃんと書いてなかったからね。

ショボイから期待しないで??  

では行きましょう。

その前に!! 僕は、輸出で有名な紙直樹さんの運営してるコミュニティに所属してる。

今年の2月からだ。 それまでの僕は20〜30万の利益をウロウロしていた。

しかし!

4月に紙さんが企画してる有名な【燃え尽きろ企画】に参加させてもらいました。

いやー、あの時は紙さんの顔に泥塗りたくなくて、もう一人の師匠の和田卓也さんに恩返ししたくて頑張ったな〜。

では、実績言いますよ?

はい!   その時の利益60万円です!!  

僕の最高月収です。 これだけじゃリアリティ無いよね?

そう思って紙さんにセミナーで使ってたスライドをいただきました!チャットワークのやり取りも混ぜてどうぞ! ブログ用 IMG_3750 I phoneのスクショってとこがリアルだと思わないか? この中に天道は居ます。 こちらです!↓ スクリーンショット 2016-06-23 20.32.38

いやー、画像見づらくてごめんなさい。

このワードプレスのテンプレート変えようかな。。。  

えっ?Aくんってなんだよって?

お前、天道よしおでAなんて入ってないじゃねぇか!って? 実はこの天道は仮名です。

内容が内容のブログだから。笑  

分かった!せっかくだから、今日はAくんって事でイク。

僕のブログでAくんって言ったら、あれしかないでしょう!  

改めましてこんばんは!

 

ア ナ ル です!!!  

 

アナルの実績分かっていただけただろうか?

突き抜けたと言ってもイイのではないだろうか?

アナルを突き抜ける実績まで引き上げてくれたのは紙さんのおかげ。

ありがとうございます。 アナルは紙さんを本当に尊敬している。

いつだかのセミナーサポートした際にみんなの前で喋った時には『本当かよ!!w』って突っ込まれてしまったが本当だ。  

あんなに塾生に愛さてる塾長いないって、、、見たことないし聞いたことも無いよ、、、。  

アナルは、紙さんが言うならケツを貸してもいいと思っている。

それくらい尊敬してるのだ。   さて、長くなってしまいました。

今日はエグめに攻めてみたが皆さん大丈夫だろうか?

これはメルマガ読者だけのレベルだったかな。。。 次回はもっとマトモなの書きます。

本日もお読みいただきありがとうございました。

PS. 神様、アナルはウソをつきました。

いくら紙さんからの頼みでも男同士で愛しあうのは出来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です