LIFE TIME BUSINESS セミナーと東京バナナ

標準

今日は、紙直樹さんのライフタイムセミナーに行きました。

色んな人がお話して、すごいなと思いました。

行ってよかったです。

 

こんばんは。天道です。

本日(19日)は紙直樹さんのライフタイムセミナーに参加してきました。

リサーチ、無在庫大量出品販売、外注化、卸交渉、 情報発信

この辺がメインの内容です。

知ってる事もありましたが、どの講師の方の話も大変学びの多い講義でしたね。

個人的には亀◯さんの話し方が上手すぎるのとマインド面の話が印象深かったです。

最後の方に紙さんも仰ってましたが、初心者向けでは無かったですね。

ただ、これで3500円って安すぎじゃね?ってマジで思いました。

 

価格設定を間違えた援交中学生かよwwwww

 

てくらい。 来た方は大満足のセミナーだったのではないでしょうか。

僕は改めてツイッターリサーチをしっかりやってみようと思いました。

外注化は実践中です。難しいですがw

 

ところで、 冒頭の小学生の日記みたいな感想読みました? 『何この感想?笑』 って思った方いますよね?

そう思った方は大丈夫だと思いますが、こうならないように気をつけましょうね。

 

セミナーに出てやった気になって満足してる人、本当に多いと思います。

こ ん な の 時 間 の ム ダ 。

 

だったら、家で自分のムスコを。。。www

 

紙さんが始めに仰ってた様に何か1つでも持って帰って実践していきましょうね。

 

セミナー終了後、品川駅で彼女へのお土産の東京バナナをゲット!

 

もう1つのお土産、天道バナナも美味しく召し上がっていただきたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です